ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

THE HANOI ROXYZ

国分寺モルガーナHANOI ROCKS RESPECT 〜TRIBUTE TO RAZZLE〜ありがとうございました。

 

もうホント貴重な体験でした😭

 

トッシーさんとはもう2年以上ぶりで

 

久々一緒に音出せて最高でした!!

 

10月26日にこのライブの話しをいただいて

 

11月厳しい時もあったけど、昨日のライブが終わって一安心してます。

 

ROXYZのメンバーとしてライブが出来た事を誇りに思います。

 

森重さんと一緒に演奏出来た事

 

楽屋でグルーヴについて話せた事は

 

自分が演ってきたビートのこだわりに

 

自信が持てる最高の言葉でした。

 

あーもう色々書きたいんだけどまとまらない💦

 

ハノイロックスの事とか色々ゆっくり書きたいと思います。

 

平日の夜雨の中ホントありがとうございました。

 

 

f:id:randeblog:20211209215634j:image