ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ちょっと

これからの予定を

 

ちょっと休もうと思っていたのですが

 

2月10日(SAT)

 

f:id:randeblog:20240203195239j:image

 

こちらでGUERRILLAで一緒にやらせてもらってますギターのパラちゃんの

 

バンドBlankey Chotto Copyで出演します。

 

ほんとは観に行くだけのつもりだったんですが

 

観に行く予定だと伝えたら

 

じゃってなって

 

ただパラちゃん今インフルにかかってしまっていて

 

かなりの体調不良な状態でして

 

ちょっと、どうなるかはわからないんですが

 

明日から当分パラちゃんの体調報告blogになるかも知れません

 

ほんと早く良くなる事を祈ります。

 

自分もコロナでライブ出来なかった悔しい思い出がありますので

 

気持ちは痛いほどわかります。

 

パラちゃん心配です、、

 

 

後3月の23日(SAT)これは完全サポートで

 

国分寺モルガーナでZIKKYさんのライブをサポートする予定です。

 

ZIGGYの曲を全編ライブでやるのは初ですかね。

 

で4月はもしかしたらヒーホーでアコライブ

 

21日の日曜日かな

 

今の所そんな感じです。

 

また書きます。

 

月曜日雪降るなよ!!