ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

こんな事ってあるのかい?

前々回のblogの件ですが、、

 

前月入るはずの母の福祉手当が

 

入っておらず

 

今日役所に電話して確認したところ

 

役所:去年提出書類が届いてません

 

俺:出しましたよ?

 

役所:確認して折り返します

 

☎️

 

役所:すいません届いていましたが

   処理されてませんでした

 

俺:えっ?そちらの不備ですよね

 

役所:申し訳ございません

  連絡いただきありがとうございます。

  こんな事はもうないようにします。

 

俺:それで入金の方は?どうなりますか?

 

役所:次回の4月に2回分振り込む事になります。

 

俺:えっ?そちらの不備ですよね?

 

役所:すいません、、、

 

俺:..........

 

☎️

 

こんな事ってあるんすか?

 

俺4月20日まで生きて行けるかな、、、

 

老人ホームの代金たりますかね、、

 

トホホ😭

 

今日のお昼です

 

f:id:randeblog:20240109123324j:image

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何人かに言ったら、それキレていいって

言われました。皆様どうしますか?