ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

年末最後の全体清掃からの

f:id:randeblog:20231218133346j:image

最初見た時こりゃ、終わらんて思いました💦

 

何とか地獄の落ち葉拾いを終わらせ💦
f:id:randeblog:20231218133350j:image

 

前回のブログで書いた蒲田にライブ行った後

(あっ、会場に西村知美さん居てビックリした)

 

SCRAPがラストライブって事でホント久々に

Deepa行ったなぁ

f:id:randeblog:20231218134009j:image

ライブ良かったなぁ

 

久々のまさとさんがピアノ入って、自分が最初に

SCRAP観た、下北沢ガレージでのライブ

思い出したりしてました。レッズやイエモン

演っていたなぁと

 

ホント終わっちゃうの残念なバンドだな

 

染み染み

 

トリのHEARTZもやっと観れて

 

CDも買えて

 

f:id:randeblog:20231218134625j:image

 

f:id:randeblog:20231218134652j:image

 

ホント心に残るライブを観た感じ

 

SCRAPホントお疲れ様でした。

 

f:id:randeblog:20231218134958j:image

 

マコトさん来年ロフトよろしくお願いします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HEARTZのシンノスケ君と中々のご近所さんで

夏に花火🎆やろって話しをしてからもう

冬になります😂

ホント何かやろうね😄