ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ライブな日

24日の日曜日は首振りドールズからのVooDoo Hawaiiansでした。

 

まずは初の首振りドールズでした😊

 

代々木labo

 

大好きなイージーライダー演ってくれて良かった😁

 

ドラム🥁叩きながら歌ってあんだけ、シャウト出来るんだから凄いな😁

 

無料ライブを当てて招待してもらって、先輩

ありがとうございます🤗

 

昼から白熱のライブでした🤗

 

f:id:randeblog:20191125183732j:image

 

夜はVooDoo Hawaiians 20th 下北沢Gardenでした。

 

f:id:randeblog:20191125185040j:image

 

第一期のドラムがMAD氏のNGでキョンちゃんが

 

カナちゃん、キョンちゃんが一緒のステージにいるってのは胸熱でした😭第一期は7曲くらい演ったのかな?

 

もっと演ってくれって感じだった🤗

 

第二期は穴井さん大島さんのリズム隊は文句なしでした、凄いな、穴井さんが弾いてる時期のルースターズは死ぬ程聴いたから、嬉しかったし興奮した。

 

そして今のVooDooが登場

 

もう盛り沢山でした😊

 

f:id:randeblog:20191126001652j:image

 

新曲の歌詞がいいんだよな、VooDoo  Dancin'

 

f:id:randeblog:20191126001625j:image

 

終演後憧れのキョンちゃんと🤳

 

f:id:randeblog:20191126001821j:image

 

打ち上げはもうずっと呑もうって言って実現しなかったはぴさんと🍻(写真は普通顔version🤣)

 

f:id:randeblog:20191126001955j:image

 

ホント楽しい夜でした😊ありがとう。