ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

あれから35年

まさか、あのジョニーBグッドのシーンで😭

 

当時はカッコいいの感情だけど

 

今は今のあのシーンを観ての涙

 

あーマイケルがホント好きだったなぁって

 

病気から最初復帰というかチョイ役で復帰した

 

1996年

 

チョイ役の映画だったけど見に行った時の事を思い出した。

 

うーん3本連続で観たのはスゴイ経験だったけど

 

劇場で観たことなかったので、観て良かった🎬

 

この流れからライトオブデー、摩天楼は薔薇色にを観たいな、あっファミリータイズも

 

1の時マイケルは24歳だったんだよなぁ

 

憧れのお兄さんだったよなぁ

 

ビバ80's 

 

f:id:randeblog:20210104205136j:image

 

緊急事態宣言出ましたね?

 

緊急って言ってて5日後ってのもよくわからないけど、2月の終わりまで活動また、出来ない感じだよなぁ😢

 

何か演れる事考えよう