ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

94年の

PRINCESS PRINCESS

94年の武道館ライブを観ていて

前にDiamondsの間奏のドラムをこのVerで叩いたら

原曲でやらないとって注意された事があって

 

なんかライブ盤て昔から好きで

 

どうもそっちよりにしたいなぁってのあるけど

 

たとえばテンポを走り気味にやったりとか?

 

次回のライブは特にそういう感じではなく

 

テレビ番組で生演奏する感覚かな?

 

次回演奏する曲も数曲この

質実剛健

には入ってるけど

どれもこのバージョンでやってみたいなってのはあるな

うん今度メンバーに相談だな

 

こん時のキョンちゃんキレあるわぁ!!

 

☆☆☆☆☆

明日の音楽会のプログラム 届きました

 

f:id:randeblog:20190223164100j:image

明日やる曲確認しながら今日は雑人のライブをちょっと観に渋谷まで行ってきます。

 

明日朝早いの頑張らなければ

 

それではまた