ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

Niel Peart

何度となく引退したって言われてるRUSHのドラムのニールパート

ドラムをやるようになってから色々なCDを聴いて

RUSHの初期のライブ3部作なんてよく聴いたなぁ

去年のメンバーのインタビュー読んだら今回はホントっぽいな

なんか引退っていうと悲しいね・・・

 

ニールパートのエピソードで

ちょっと歌詞を書きに外へ出てくるって言って出かけて

スタッフが帰って来ないなって思ったら

そのまま万里の長城まで出かけて歌詞を書きに行ったっていうの

好きだったなぁ

 

そりゃ帰って来ないわな(笑)

 

俺が言うのも烏滸がましいけど

 

ちょっと叩き方がたどたどしくも思えるんだけど

凄いんだよなぁ

 

ホント紳士なドラマーでちょっとトムハンクス似なんだよなぁ

似てない?

ちょっとRush聴きかえそうかな

YYZ今度コピーしようかな??

 

youtu.be