ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

☆初Morgana

f:id:randeblog:20190218113454j:image

 

戸嶋秀幸with The Musician shipz

 

初参加のライブ終了いたしました。

 

御来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

モルガーナちょっと御近所ですけど、観に行った事は何回かあるんですけど、出演は初めてでした。

 

いやぁ、10曲叩いたんすけど、バラエティーに飛んだ曲達でテンポ80の3連のバラードからシャッフルの198まで幅広く演らせていただきました。

 

体力がもって良かったです。

 

やっぱ毎日歩いてる効果あるのかな?

 

ライブの写真とかあったらセトリなんかはまたその時書きます。

 

 

余談ですが、自分がスカパー(プリプリバンド)で去年の11月17日に対バンしたお客様と、KEYのあゆみちゃんが共通の知り合いで、昨日会場で新宿でお会いしましたよね?声掛けられてびっくりしました‼️

 

世の中狭いですな。