ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

好みのGuitar

マルチエフェクターの音ってやっぱ好きじゃなくて

 

アナログ的なエフェクターを使って音を作ってる人の方が断然好みだ

 

まぁ好みの問題なんだろうけど、

 

なんかこのマルチなら何のアンプの音でも出せますよとか一見便利そうだけど

 

違うよなぁ、とか思ったり

 

マーシャル直で繋いでる人とか、やっぱ好きだなぁ

 

Charlie Sexton の Blowing Up Detroitの音とか出してくれるGuitarさん

 

いないかな、、、

 

もう30年近く前の曲だけど、イントロでゾクッと来るみたいなのって俺はこういうとこだな。

 

youtu.be

 

 

☆NEXT LIVE

2019.02.24 南越谷音楽会

てっちゃんがダブルヘッダー禁止だから!
てっちゃんより上手いヘルプドラマーさんが叩くバンド🎵

 

だからこの名前やっぱダメなんじゃないのかなぁ?

 

喧嘩売るつもりはありません( ^∀^)