ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ハナ歌

こんばんわぁ、ランデヴーです。

 

今日信号待ちをしていたら、横からチャリで大きな声でBON  JOVIのLIVIN'ON A PRAYERを歌っている外人さんが通りすぎました。

 

チャリに乗って周りの目を気にせずにハナ歌を歌うって、そういう人たまにいるよな

 

車の中ならなんとなく周りに聴こえないけどね

 

あのBメロんとこ確かに気持ちいいけど、一緒に歌いたかったけどさ😏

 

なんかそういう思い切った事をしたいですな。

 

セッションでもライブでも緊張してたら損だな

 

ハナ歌を歌うみたいに叩けたらいいよな

 

まぁ、でもちゃんとやらないと言われたりするから、色々難しいよな

 

まぁでもなんかある意味陽気さも大事だよなぁ

 

バランスかねぇ

 

交差点でも気付く事はあるな

 

日々勉強だなと思いました。

 

 

 


☆ライブスケジュール


2019.02.17 国分寺モルガーナ
戸嶋秀幸 with The Musician Shipz

 

2019.02.24 南越谷音楽会

てっちゃんがダブルヘッダー禁止だから!
てっちゃんより上手いヘルプドラマーさんが叩くバンド🎵

 

2019.04.14 新中野弁天
Skyscraper


2019.05.26 詳細未定
RE.REBEKAH


2019.06.09 立川ハートビート
Skyscraper

 

2月24日の参加名がもぅハードル高いし、てっちゃんがいいって言ってますって言われても、てっちゃんに会った事ないし、、、てっちゃんて主催者さんみたいなんだけど、なんか会いにくいよ、、、

 

f:id:randeblog:20190207162301j:image