ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

☆7月遠方へ

7月自分的には今までで1番遠いとこへ遠征してライブ演る予定です。

 

思えば家庭の事情ってやつで、地方とかへ泊りで行くって事がもう、ずっと出来ない状態だったけど

 

今回は思い切って行く事にしました。

 

色々準備が大変だったけど

 

 

 

詳細が決まったらお知らせします。

 

一昨日フライヤーの打ち合わせをしていて、今回はこれも久々で本名でステージ立ちます。

 

その事情も詳細を発表する時に、

 

今日からリハーサルスタートです。

 

カホンちょっと頑張らないとな。

 

ドラムは9月の後半から復活になりそうです。

 

もう11月とか年末のイベントのオファーとか決まってくると、1年なんてあっという間に過ぎて行きますね、、、

 

もう、頑張るしかない

 

戸嶋さんとの3回目のライブはアコースティック的なアプローチ

 

今回のメニューを聴いていて

 

一曲もカホンが入ってないので、自分でフレーズを作ったり

 

これが大変だけど、楽しかったり

 

またこのメンバーで演れる喜び

 

7月ちょっと旅してきます。

 

f:id:randeblog:20190518093506j:image