ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

アコースティック

アコギを弾いたりカホンを叩いたりする機会がこれから増えそうです。

 

今日色々家で、CD選んでて、このCD見つけて

 

f:id:randeblog:20190509012927j:image

 

f:id:randeblog:20190509012931j:image

 

サインしてもらった日付を見るともう10年経ってるんだなぁ

 

吉祥寺の路上で、森恵さんの歌を聴いた時衝撃的だったなぁ、

 

すぐにCD買ったもんなぁ

 

この下の動画、正にこの感じだったわぁ、

 

森 恵「そばに」生歌Ver 2010.04.02吉祥寺路上 - YouTube

 

 

話しは変わるんすけど、最近一つ口癖を指摘されて、その言葉を使わない方がいいよって言われて、確かに言ってるなぁって

 

今日も気づいたら言ってたな

 

言わない様に意識してみようって思った。

 

そういう事を言ってもらえるって嬉しい事だな。

 

話しは戻って、カホンもアコギも練習していて、アコギはまだまだ知らないコードがあんなぁとか(゚o゚;;

 

カホンは完全に1からやり直そうと決意した。

 

なんか格闘技みたいな感覚だったけど、ちょっと体操的なしなやかさを出したいなとか

 

ホント言葉で伝えるのは難しいけど

 

方向は見えたんだ。