ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

5.26 REBEKAH RETURNS

立川のCRAZY JAMにてREBECCAコピーバンドでライブでした。

 

6年振りという事で、自分は6年前は居ないけど、今回参加させてもらって、楽しかったし、勉強になりました。

 

レベッカの曲はずっとやりたくて、セトリが決まって、プレイリスト作ってフンフン♪聴いていて、よし行けると思ったら

 

ライブバージョン指定があり

 

以外に大変でした(゚o゚;;

 

全然CDver.と違うのね(゚o゚;;

 

ドラムソロが曲中にあったり

 

構成が大分違ってるんだな

 

レベッカは各ライブでバージョン違いがあるのも楽しいんだな

 

当時はライブよりはCDを聴いていたので、原曲のイメージの方が強いですね。

 

写真は今月お誕生日の皆様🎂

 

おめでとうございます㊗️

 

f:id:randeblog:20190529052349j:image

 

ライブの動画も近々公開するようなので、その時はまたお知らせします。

 

REBEKAH RETURNS ありがとうございました😊