ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

百花繚乱

昨日は百花繚乱御来場そして配信をご覧になってくださりありがとうございました。

 

中々中音が厳しくて、、

 

最初のバーンから

 

ボーカルの声が聞こえず、、あれ喋るはずだよなぁ?

 

で次のバーン行こうとしたら、あっ?見たら喋ってるって焦ってタイミングをしくってから

 

楽器隊が自分以外4人居て、3人の音がほぼ聴こえないエグさよ、、ボーカルは遠くに聴こえるし

 

バラードなんて、エレアコに持ち替えたギターの音しか、聴こえないの😭

 

ピアノが聴こえたの最初だけね、まぁピアノだけの場所だからなぁ

 

後はピアノの梅ちゃんの手元を見ての演奏だったからなぁ

 

まぁ、あんまり書いてもあれなんで、ここまでにしますが、

 

久々に皆んなに会えて嬉しかったよ!!

 

f:id:randeblog:20211129105125j:image
f:id:randeblog:20211129105122j:image

 

何かスタジオ配信ライブとかでもリベンジしたいとこです😭

 

気持ち切り替えて今日もスタジオ頑張ります!!