ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

腱鞘炎

もう右手がね、車の扉開けるのも痛い

 

荷物持ったら痛いで

 

左折したら痛えで

 

どうしようもなかったので、昨日

 

母がお世話になっている接骨院の先生のとこに行ってきました。

 

最初の20分で電気をあてて、

 

漫画読みながら、、、

 

亜人て面白いね

 

そして次の機械とその次の機械を使った時

 

えっ、これ塗ってな、、、

 

ドンドットット、ドンドットト

 

自分でやるという

 

えっ?セルフすか?

 

先生と付き合い長いからか?

 

その後色々診てもらったけど、腫れてて、腱鞘炎て事がわかって

 

仕事ん時とドラムん時は包帯かテーピングは絶対必要との事

 

捻ったとかそういうんじゃなくて、疲労が殆どの原因みたいっす。

 

まぁドラム長くやってますからね。

 

しかし亜人の続きが気になります。

 

ハイハットの動きには全く支障はないんだけど、リズムの途中でフロアタムに行く時ちょっと痛いくらいだったから大丈夫かな?と思ってたんだけど、思い切って接骨院行ってよかった。

 

 

亜人読みたいなぁ、

 

f:id:randeblog:20190312081850j:image

 

あっ

 

亜人だったら、一回死んで、、、

 

すぐ漫画に影響される

 

悪い癖だ。

 

しかし包帯の巻き方を教わったのが1番時間がかかったけど、巻いてると楽だわぁ。