ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

うーんyoutube

なんとチャンネル登録数がまだ0のサミーとラサーラ・・・

 

頑張って行きたいっすねって

 

私が体調不良だったり・・・

 

中々活動が出来ずで・・・

 

10月からは頑張りたいなと

 

そうこないだ対バンしたMETEORITEさんもYOUTUBE頑張るって言ってたな、なんかドラムさんが脱退するそうで、俺どうすか?って言ったら40歳以下だって言う条件で落とされました(笑)

 

中々世知辛いおじさんがアスファルト駆け抜けてます(笑)

 

弾き語りもヤルからには頑張りたい

 

 

www.youtube.com