ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

帰らざる日のために

BLOGにインスタを載せようとして

 

ログアウトされていたので

 

ログインしたら

 

何故か前に使っていたアカウントがログイン

 

されてしまって

 

もうやり方わからないので🤣

 

よかったら下から観てください😅

 

9.11に立川ハートビートにライブを観に行って

 

久々に会った人多くて嬉しかったな😊

 

Instagram(ユーザーネーム: ranscotch)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=dqh4trsuaww4&utm_content=341yri1

 

さてはて日付けは変わってしまいましたが

 

昨日は年末の久々お仕事案件の打ち合わせ

 

だったんですが

 

まぁ結果から言うと、、、

 

なしになりました💦

 

いやぁ、ホント色々な事あるなぁ💦

 

チョット😞ガッカリ案件が続いてしまって

 

嫌な感じになっとります💦

 

切り替えないとね気持ちを

 

 

12月空いたからあのユニットでライブしたろかな?

 

もうちょっとしたらインスタを紹介しようと

 

してたんすけど

 

結構フォローされていてビックリです😅

 

インスタで曲配信出来たらなと作りました。

 

Instagram(ユーザーネーム: kinran_donce)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ggymun566j61&utm_content=p1zlx9e

 

うーん昨日良かった事は

 

かぼちゃのプリンが美味しかった事だけだな

 

f:id:randeblog:20220916014737j:image