ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

変わりますよ?、、、変わってない

緊急事態宣言が終わったけど

 

何も変わらないやぁ

 

仕事は普通だし、上司に「俺たちはまだまだ遊びに行けない」と言われて

 

古賀シュウさんの「変わりますよ?、、、変わってない」かと思ったけど、

 

母のお世話になってるホームから、電話があって

 

色々再開ですって、水曜日に一回家に来るって

 

で、昨日掃除しようと思って、ちょっとだけやって

 

二階堂呑んじゃったよ💦

 

変わった部分もあるけど、ほぼ変わってないな

 

大手を振って音楽が鳴らせる日を待ち焦がれるよ

 

いつまで、釣りです🎣って言えばいいんだ?

 

宣言解除だからいいのか?

 

釣り竿セット、2タムからワンタムにしました。

 

やっぱ音楽は楽しい

 

 

f:id:randeblog:20210323075705j:image

 

身体は全然動かなかったけど💦