ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

僕のSNSイメージ♪

blog 家 🏠

まぁなんだかんだと好きな事を書ける

 

Twitter 図書館 📚

調べる時はまずツイッターかな?

 

Facebook 学校🏫 会社🏢

ランデヴーって名乗るの結構大変なんよ🤣

もとどおりにランデヴー♫

 

Instaglam 親戚の家🏠 普段行かない高級店🍷

背伸びしないと書けないかな?150円のサワーじゃ🙅‍♂️1100円の生ビールなら🙆‍♂️もぅよそ行きよ🤣

 

Tumblr アイリッシュパブ的な🍾

店入ったら全員外人💦オフィシャルのテイラースゥイフト?にドラムの動画イイねされるも本人じゃないだろぅ(いかりや風)

 

mixi 岡本夏生さんの様な返り咲いた芸能人🩱

昔承認制だったの知ってるかな?で、一回誰でもOKになって、色々あってモンスターストライクでまた返り咲く、岡本夏生さんの様なイメージ

 

私のソーシャルネットワーキングシステムをこれからもよろしくお願いします🤲

 

f:id:randeblog:20200115185816j:image