ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ちょっと

ここんとこお疲れ気味なのか?家に帰ってパソコンつけて寝ちゃうなぁ、、、

 

ヤバイなぁ頑張らないと

 

昨日は尾崎豊さんの命日だったな😭

 

早いよなぁ

 

一年に一回聴くっていう感じになっちゃったなぁ、いやいつ聴いてもいいじゃん?好きなんだから

 

でも、なんか自由って一体なんだい?

 

って

 

f:id:randeblog:20190426065134p:image

 

ここんとこさ、自分で「若さ」だって答えを出したつもりだけど、だって自由って一体なんだ?なんて歳とったら言えないし、

 

若い頃戦ってた大人ってなんだろ?

 

俺はもう大人なんだけど、何にもなれてねーし

 

なんて事を酒を呑んで語りたいのよ

 

どうすりゃ自由になるかい?

 

ホントこんな叩きつけた歌を歌える人なんてもういないよな

 

レールにハマって行きたくないなんて、言ってたなぁとか

 

あー、尾崎を語ろうぜ

 

そんな気持ちだわ

 

高校を途中でつまらねーって辞めてったアイツに借りた尾崎豊のビデオを観ながらゆっくり酒を呑みたいわ。