ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

9.27(tue)Løve Coloursゲネ

久々の吉祥寺

 

壱之助スタジオ

 

前回は社交ダンスバンドで入った以来で

 

音は相変わらずデッドでベースが回る

 

昔はこの状態をあまり好きではなかったけど

 

逆を言えば、これがライブの時の音作りに繋がる

 

そう思えるようになったのは最近の話しだけど

 

もしかしたらあえて、こういう音になる部屋に

 

してるのかな?考えすぎかな?

 

もう山下久美子さんの曲を叩くにあたって

 

もう池畑さんのビートは俺にとっての憧れで

 

激しくそして時に優しく

 

そんなドラムを俺なりに出せたらなと思ってます。

 

10.2もうすぐだね

 

10代の頃聴いたあの衝撃をライブで表現したいな

 

チョット歳くったけど🤣10.2だけ若返れ俺🤣

 

よろしくお願いします。

 

f:id:randeblog:20220930064833j:image

 

f:id:randeblog:20220930065324j:image