ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

1973

ストーンズが山羊の頭のスープってアルバムを出した年

 

今再発盤?が発売されてますが

 

f:id:randeblog:20200907073445j:image

 

2002年の40周年の時にこの本をもらって

 

聴きあさったもんですが

 

今1973年のストーンズをもう一度って事で

 

色々な事が重なって1973年のストーンズが熱いんです。ロックスターのお告げとか🎸

 

山羊の頭のスープの再発盤のデラックス盤に

 

1973年のライブ音源CDが入ってるヤツがあるらしいんですが、

 

メッチャ高いので💦

 

海賊盤を買った方が良いのか?、、、

 

YOUTUBEにそのライブの音を上げてくれてる方がいるので家に居る時はそれを聴くようにしています。

 

山羊の頭のスープも買おうと思いますが1973年あたりのストーンズのライブを聴きまくりたいと思います。