ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

チャンスは

一昨日伊集院さんのラジオにゲスト出演されていた

 

山之内すずさん

 

18歳

 

ティックトックで有名になられた方?

 

ホントスンマセン詳しく知らなかったんですが

 

放送を聴いていて、ホント落ち着いた感じ?

 

ホント18歳なのかな?って感心したんですが

 

 

ティックトック?はなくなってしまうんですかね?

 

自分はやらないですが、若い文化よね?

 

今って昔みたいにオーディションがじゃなく

 

スマホ持ってればチャンスは誰にでもあると言うか?

 

何か夢あるよね?

 

その反面大変な部分もあるのかもしれないけど

 

山之内すずさんはそこで道を切り開いた訳で

 

俺も10代の頃は頑張ってオーディションと頑張ってたけど🤣

 

鳴かず飛ばずってやつで😁

 

まぁその話しは良いとして

 

やっぱ自分も何かを発信?していかなくてはならないのかな?とちょいと思ったんです。

 

このままだともう何もやらないままで終わっちまうからな

 

2002年生まれの子に刺激をもらいました。