ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

あれこんな話しあった?

ジャンパー僕拾いました。と言う人が職場に居た😭

 

おー、◯◯さんに渡しましたとヽ(´▽`)/

 

おー

 

 

◯◯さん、俺落としたってか、置き忘れました。

 

あー、落としたジャンパーこれ?

 

いや、そんなキレイな色のじゃないっす💦

 

じゃこれ?

 

いや、それっすけど、そんなキレイじゃないっす

 

えっ?じゃ-

 

あっ、これか?

 

そう、そのちょいボロイやつっす

 

😁

 

あれ?🤔

 

キレイなのもらっておけば良かった?

 

あれ斧🪓のやつでこんな話しあったね?

 

欲張って金の斧🪓もらうとなんちゃらみたいな?

 

まぁ、イイか?

 

ジャンパー見つかって良かった😁