ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ロックオペラトミー

 

f:id:randeblog:20200823175037j:image

 

立川シネマシティ極音で観てきました。

 

まぁ、最後まで観て思ったのは

 

あれ?こんな展開あったっけ?など

 

後半殆ど覚えてなかった🤣

 

音スゲェ良かった

 

もうずっと音楽が鳴ってますからね

 

まずティナターナーのアシッドクイーン

 

あの方に自分が一晩預けられたらと思うと恐怖しかない🤣あの顔をあの大画面で観れたのは幸せなのか?まぁでも凄かった。

 

そして自分はこの作品に出ているエリッククラプトンが1番好きだ🎸

 

エルトンジョンの出演シーンも大好き

 

しかしキースムーンだなやっぱ

 

キースムーンを劇場で見れる喜び

 

そして今更だがキースムーンが大好きな自分を発見出来た😁

 

あのドラムだよやっぱ

 

今日キースムーンの誕生日なんだよなぁ

 

32歳の若さで亡くなってしまったけど

 

ホント大好きなドラマーだ🥁

 

そして今回でこの作品を観るのは封印しようかと

 

また映画館で演るならみたいかな🤣

 

 

そして次回はthe  bandのlast waltzやってくれないかな?と思ってたら

 

ラストワルツのチラシが置いてあった🤣

 

立川シネマシティの店長と呑みに行ってみたいと思いました🤣