ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

7月もよろしくお願いします。

今日は母の弁当を頼んでいるとこから電話があって

 

7月からレジ袋有料に伴い

 

袋なしでのお届けになるって確認だったけど

 

あっ、そうだ

 

エコバック的なの買わないとだな

 

まぁレジ袋的なのは結構溜まってあるので、それを持って行けばイイんだろうけどさ

 

なんか買いたいな🛍

 

 

うーん後は今日3人程、選挙に🗳行かないって言って人いたな💦

 

理由としては、行かずしても決まってんじゃん?

 

みたいな感じ?

 

さて、どうなるのか?

 

しかしこの7月何かが起きるよムーブメントな気が俺はするんだけど

 

諦めたらそこで試合終了とは言うけど

 

でもちゃんと試合させてもらった時に言える言葉だよな

 

と、思う。