ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

書こうか迷ったが

硫化水素自殺って記事を読んで

 

自分が住んでいる団地の隣の当時10代の子が

 

硫化水素自殺してさ

 

うちも窓を開けて寝ていたら危なかったみたいなんだよ😭

 

朝5時から外が騒がしいと思って玄関開けたら

 

消防隊員が「開けないで、指示があるまで」

 

その後は詳しく書かないけど

 

思い出したくない事だよ。もう3年前くらいかな?

 

 

若い子が死を選ぶ事は本当に悲しい事だよ。

 

その人の苦しみを他人がわかる事なんて、出来ないし、簡単に言えないけど

 

テラスハウスって番組は観た事ないんだが、お母さんの響子さんはプロレスでよく見ていたのでね。

 

親子タッグ観てみたかったよ

 

御冥福を祈ると共に、もう、こういう悲しい事が起きない事を祈ります。