ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

10万円の申請書

先週ウチにも届きました。

 

昨日団地の役員がまぁ年配の方を対象なんですが、

 

申請書を提出するのにコピーする書類が山程ある

 

山程?

 

どんだけあんだ?

 

年配のコピーに行けないような方のために代わりにコピーをやってくれるみたいなのやってました。

 

俺も頼もうかと思ったけど、自分で行けるっしょ?って言われそうだから、やめたけど

 

まだ見てないけど、山程は気になるなぁ

 

さてはて10万円もらえるんでしょうか?

 

 

さぁ今週も始まりましたね!!

 

緊急事態宣言解除されるかも?

 

みたいな感じですけど

 

バンドはまだ無理でしょうね?

 

ただ、スタジオは再開しようかな?って思ってます

 

身体が動かないよ、このままだと、、、

 

ホント足が動かないとかあるからね

 

個人練から始めます。

 

今年ライブ出来るかな?

 

演りたいよなぁ🥁

 

 

このミント?ちょっと前に職場の人にもらった時に

 

あっ、セサミストリート?だって🤣

 

本気でヤバイ🤣

 

 

 

f:id:randeblog:20200525073558j:image

 

今週も頑張るべ🙌