ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

遊ばなくっちゃくるっちゃう

お久しぶりです。

 

タイトルは森口博子さんの曲のタイトルですけど、

 

ホント、バランスだよなぁって

 

ちょっと仕事疲れが溜まって、ミスをしたりして💦

 

ホント仕事して、飲み行って、週末にはスタジオ入ってとかさ

 

それは俺だけど、人それぞれ生活のバランスがあるんであってさ

 

バランスが壊されたな💦

 

ホント壊れたなぁって思ったな

 

仕事でミスった時にね💦

 

普通の日常に戻れるかな?

 

 

あっ、マスクが月曜日に届きました。

 

その後近所のスーパー行ったら、マスク売ってた💦

 

なんかね、、、

 

ホント地震も多いし、落ち着いた日々が帰ってくる事を願って、今日も一日行きましょう!!

 

f:id:randeblog:20200521080827j:image