ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

サヨナラじゃなくありがとうを

いまだに信じられないし、受け入れられません😭

 

f:id:randeblog:20200405183454j:image

 

志村魂を観れた事は自分にとっての財産です。

 

色々と書こうと思っては消しての繰り返しで、書きたい事は沢山あるけど

 

やっぱり皆んなのヒーローだったよね、皆んなそれぞれの思い出の中で生き続けてほしいです。

 

 

沢山のコントの中で最近まで忘れてたんだけど、俺この加藤さんと縁側でのコントで志村さんが加藤さんの家に遊びに来るとこから始まるんだけど、

 

志村さんの杖にねタイヤが付いてんのよ、もうこれを最初見た時に俺がジジィになったらこれ絶対に使うって当時思ったのを思い出したんだな。

 

なんだろ?色々あるコントの中でこのコントを思い出したよ

 

 

 

www.youtube.com

 

志村さん沢山の笑いをありがとうございました。