ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

とうとう

4月に入り新年度1日目バタバタしていて、連続blog更新の夢破れる(笑)

 

いやぁ、今さっき起きました(涙)

 

1日からもう右手が痛くてしょうがなくて今日接骨院に行ったんです。

 

前回行った時のとこと、ちょっと違うとこが痛くなって

 

もう最早、自分でも何処が痛いかわからないって(笑)

 

で、診てもらったんですけど、

 

右手の右側は腱鞘炎で左側の親指の付け根あたりが関節炎らしいんですよね

 

で、肘の方にも原因があるらしくて

 

3か所一気に電気をあてたら

 

めっちゃ楽になりました(笑)

 

凄いね電気

 

そんで気持ちよく帰って来て寝てしまうという(笑)

 

まぁでも週2で通う事になりました。

 

今も起きてからホント楽で

 

一番イイのは使わない事らしんだけど

 

そういう訳には行かないのでね

 

少しづつ治して行きたいと思います。

 

4月もよろしくお願いします!!