ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

トシちゃん

前回のトッシーさんのライブで

 

一曲田原俊彦さんのナンバーを

 

ぶちかましたんですが

 

いやぁ、歌がなんていうか

 

インパクトありすぎてΣ(・□・;)

 

覚えるの大変だったんですΣ(・□・;)

 

普通ドラムやると

 

CD聴いたらドラムが中心に聴こえてきたりするもんなんですよ。

 

逆に歌がインパクトがこんなある

 

歌凄いなぁ

 

昔自分はたのきんトリオのファンでした。

 

マッチ派だったんですけど、

 

で、

 

今回も一曲トシちゃんのナンバーをやるんですが

 

記憶

 

それは

 

遠い記憶

 

小学生の時好きだった曲

 

今聴くと

 

変わるね

 

トシちゃん凄いよ

 

前回の曲より

 

ドラム叩くの難しいかも

 

80年代

 

魔の時代だったかも