ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

趣味

ほんとお金がかからず、遊べる趣味はないものか?

 

 

探していたら

 

今度一緒にバンドやるギタリストさんに

 

「キャンプ行こうよ!!」

 

と誘われ

 

えっ?お高いんでしょ??

 

と聞き返すと

 

いや2,000円くらいだよと、、、

 

えっ、えっえっ??

 

テントは??

 

いやっ最初は俺の車の中で寝てれば

 

えっ?えっ?えっ?

 

もうテント張って一日酒飲んで寝て帰る

 

おーなんて楽しそうなんだ??

 

でも

 

鹿が出たり、クマが出たり

 

クマ??こえっー

 

いやっ鹿の方がコワイ

 

えっ??なんで??

 

ツノがあるじゃん?

 

えっ、えっえっ??

 

クマもこわくない??

 

でも楽しいよ!!

 

そうか楽しい事にもリスクはあるか

 

と、いうことで今決まってるライブが終わって

夏ころかな??

 

初のキャンプに行く事にしました!!

 

目標

1,クマの前で寝たふりしたら、ホントに大丈夫か?

2、クマと鹿と3ショットを撮る

3,鹿を捕まえてニーブラァ

 

おっ楽しみになってきたぞ!!

 

生きて帰って来れるのかな??