ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

記憶力

はてさて、歳を重ねるとですよ、記憶力ってのは落ちるのですよ

 

あれ昨日何を食べた?

 

ほらあの俳優さん、ほらっ、あのドラマ出てた?ほらっ

 

我々音楽家はある意味記憶力が勝負なのではないでしょうか?

 

まず、曲を覚える。ライブをやる。セットリストで何処を繋げる。ここは喋る。

 

おーまかに紙には書きますがね

 

リハーサルでやる訳ですよ。

 

そこで録音をして覚えるとかする訳ですよ?

 

はてさて譜面🎼を書いて今スタジオに向かっておりますが

 

私思いますが、バンドはボケ防止になりドラムはストレス発散になると信じたい

 

でも出来ないフレーズとかのストレスもあるよなぁ

 

まぁなんか体動かしましょう

 

f:id:randeblog:20190309132854j:image

 

でわスタジオ行ってきます🤑

 

あー、叩けるかな、言ってるそばからストレスか🤣

 

皆様良い週末をを