ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

坪倉唯子さんお誕生日ライブ

ボーカルの先生のライブ行こうよ?

 

て誘われたらライブが、

 

まさかの坪倉唯子さんのライブだとは

 

えっ、バックのメンバーが

 

えっ、

 

えっ、

 

えっ

 

豪華🤯

 

f:id:randeblog:20190308023100j:image

 

つうかブルースアーレージャパン懐かしい、

 

ホント10年以上ぶりに行ったけど

 

変わってないなぁ

 

しかしホント俺は古村敏比古さんのSAX好きだわぁ

 

やっぱ織田哲郎さん系で知って

 

浜田省吾さんのバンドで観て

 

カンフル罪で観て

 

今回坪倉唯子さんのライブで観て

 

しかも終演後ちょっと話せて感動した🥺

 

 

一曲目野猿のBE COOLから始まったライブ

 

洋楽の曲を中心にやってたけど、知ってる曲というか、好きな曲いっぱい演ってくれて嬉しかったな

 

最後のおどるポンポコリンまで楽しめたぁ

 

最後坪倉唯子さんとも少し話せて良かった。

 

あーB.BクイーンズのCD探しに行く🤣

 

最後誕生日ケーキ🍰頂きました🍰

 

f:id:randeblog:20190308025335j:image

 

メッチャ美味かった☺️

 

坪倉唯子さんお誕生日おめでとうございます🎁🎊🎈