ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

何で?

ストレスってたまるんだろ?

 

蓄積的?瞬間的?

 

昨日ちょっと爆発てしまって、、、

 

疲れもあるのか?

 

無責任が正義なのか?

 

 

何も感知しないで生きていけたら楽?

 

ロボットになりたい?

 

楽かな?

 

でも、人間じゃん?

 

瞬間のストレス

 

瞬間のハッピー

 

まだまだ甘いか俺

 

平常心かぁ

 

でも言いたい事は言いたいねPOISON

 

今電車の中で国籍不明のtシャツの外人に睨まれてる、、、

 

俺がセーターでその外人がtシャツだからか?

 

言葉の壁かぁ

 

日本語だって難しいよ

 

セーターとTシャツと心強さと

 

セーターとTシャツと私

 

セーター警部シャツを着ないでぇ

 

、、、

 

昭和、平成、

 

次の時代までもうすぐかぁ

 

何か変えたいね

 

諦めたらそこで試合終了だからね

 

ストレス散らせる何かを身に付けたい

 

ストレスが地球を駄目にする🙅‍♂️

 

今こそ歌いたい歌だ。

 

しかし辻仁成さんのtwitterって救いの言葉あるなぁ

 

昨日励まされたよ。

 

久々にECHOESのCD引っ張り出して聴いてるとこです。

 

 

f:id:randeblog:20190307105532p:image

 

懐かしいなぁ

 

この曲スゲー聴いてたな

 

イントロのピアノがいいんだよなぁ

 

はい、昭和のしみったれだ男です。

 

ストレス撲滅したい。

 

皆んなストレスには気をつけようね