ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

結局はさ

バンドって

 

上手い奴が集まってやれば上手く行く

 

わけでもないのよ

 

やっぱ相性て大事なんだな

 

とやる側の意見

 

 

でも観る側だと

 

バチバチしてた方がいいモノを生み出したりするのも事実で

 

 

ライブ始まってすぐに怒って帰ったり、全然出てこないとか?

 

やる側からしたらたまらない

 

観てる方もか

 

うーんもう30年近く音楽やって来ましたけど

 

そこの答えって見つからないんだよなぁ

 

何に置き換えても一緒かぁ

 

バンドだけじゃなくてね

 

まぁ、一つ覚えたのは一旦落ち着く事かな?

 

すぐに答えを出すんじゃなくてね

 

一旦離れるのも大事

 

大切さがわかるよ

 

俺も歳をとりました🤣

 

あったまぁキタァってなっても笑えるやつにしましょうね

 

笑えない奴はナシね