ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2月も明日で終わりますね

2月に入ってから始めたこのblogも今のところおかげさまで毎日更新できてます。

 

なんとなく気分転換で始めたblogですけど、続いてますね

 

とりあえず6月まで目標に頑張ります!!

 

よろしくお願いします。

 

なんだか個人的に2月はあっという間に過ぎたイメージで、なんかほんと早かったぁ

 

ホント自分には音楽しかない気がします。

 

なんか色々人生あるけど生きてりゃなんとかなるっしょ

 

的な感じでドチパチやってきます(笑)

 

今日更新遅れたのこの動画↓をやっていて、、、

なんか一分の動画に1時間くらいかかった(笑)

 

3月はライブないけど次のライブは!!

Skyscraper

 

日時:4月14日(日)
開場:15:30〜
開演:16:00〜
会場:ライブカフェ「弁天」(中野)
チケット:¥2,000+Drink別
出演:
・葛西人(ブルーハーツ
・Skyscraper(プリンセスプリンセス
・TUVE(TUBE)
みなさんお友達を誘ってドシドシ来てください!

 

 

www.youtube.com

よろしくお願いします。

 

f:id:randeblog:20190227231230j:image