ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

季節は君だけを変える

どうもこんばんわぁ

ここ2日くらいなんか色々あって

ちょっとびっくりする事もあって

季節の変わり目だからね・・・

って言葉でなんとか落としどころを見つけてます。

季節の変わり目って色々起こるのかね?

こっちが気をつけていても、事は起こるものか?

しかし例年1月と2月ってやつはあまり自分にとって良い月ではないのだな

まぁ手続きだなんだで、色々ある時期でもあって

皆そうなのかもしれないけど

来年から3月を正月にしたいくらいだ、、、

もうあれでしょ?だんだん歳を重ねるとさ

トキメキがなくなってきて時間の経つのが早く感じるってんだから

皆にあわせて色々な行事やるんじゃなくてさ

 

俺明日正月だからとか7月あたり言ったりとか

 

明日クリスマスやるんだぁとか7月あたりにとか?

 

全部自分の好きな時にやればいいんじゃないの?

そしたら飽きも来ないんじゃないかね?

 

時間の感じ方変えないと、ほんとただ歳とってくだけじゃね。。

 

と馬鹿な事を言いながら、昨日と一昨日にやろうとしていた事が

ほとんどできていない現実、、、

 

いきなり現実に戻ってしまったが小さな事からコツコツとだな

 

早く落ち着いて過ごしたい、、、

CITY HUNTERの映画観たい、、、

 

そうそう昨日仕事中、はじめて車でパンクを経験したのだが、火曜日ってのはディーラーさんがほとんどお休みの日なんですね、関東だけ?タイヤ館も休みで、うちのお願いしてるとこも

それで初のスペアタイア交換もして

それで近くのガソリンスタンドで、タイヤの修理幾らかかるか?みたいなのを聞いてたんだけど

まぁ高いからそのままスペアタイアで戻って来い的な指示だったんで、そのまま戻る時にガソリンスタンドのお姉さんが

お金より大事なのは命ですけどねぇ

って言ってくれて

わぁカイジ

金は命より重い

の真逆だと思って帰ってきました

もう思考がゲームと漫画だ俺・・・

ほんとスピード出してる時のパンクじゃなくてよかったわぁ

皆さんも季節の変わり目ご注意ください。

 

金は命より重いの参考動画です↓(笑)

 

 

www.youtube.com